ZOOMは本当に便利ですね!

土曜日は自治会の防災訓練がありましたので参加してきました。

以前は自治会の役員をしており、安全で住みやすい環境での提案で、疎水があるのですが夜間は暗く自転車など危ないので500メートルほどフェンスを設置して欲しいと提案しておりました。あれから約1年後に工事が始まりフェンスを設置いただけたので自治会の現役員の方に御礼も伝えたかったのでいい機会でした。

経営者との仲間の中でも様々なコミュニティーがあり、なかなか集まれないのでZOOMで打ち合わせがほとんどです。

災害における地域活動の集まりにお声がけいただき参加しました。

海外の方とも繋がり、いろいろ勉強になりお誘いありがとうございました。

また、リアルで開催とのことで、その時は楽しみにしております。

そして、こちらはゆるーい会?(笑)

本当にたくさんの方と出会え刺激を受け励まし合い、共に成長できる。たまには年齢に関係なく言い合うことも。素直な自分を出せて、それを受け入れてくれる仲間は貴重な財産です。