楽しい食事は最高に幸せ

たまに私も飲みに行くことがあります。もう15年以上の付き合いの中で仕事をいただけ、いい関係で続いているのも普段、従業員が現場作業を頑張ってくれて満足いただけてるおかげです。特に気を遣うメンバーではなく50前後の男ばかり7人。その中で同じ年の先生と呼ばれてる方のキャラが濃い濃い・・・・。おそらく若いころは相当、苦労されてきたんだろうと思われる風貌です。3次会に行く途中で祇園の路地に消えていく後ろ姿は、この世の果て・・・・。

気を付けて帰っておくれやす。

そして昨日は、一度、一緒にご飯に行き仕事のことや今後の目標など語り合いたいと思ってた方と食事に。

この、しまあじめっちゃ美味しかったし

このイカも新鮮でプリプリで最高でした。野洲駅前の【せかんどはうす】ここの料理はどれも美味しくて清潔感もあり、これからも通いたいと思える店に出会えました。

男二人で3時間みっちり語り合いました。高いレベルで物事を考えておられ、あっ、この人はこれからも仕事は関係なくなっても飲みに行くだろうと感じました。まだ、会って2回目ですが、この歳になり、このような出会いは大変、貴重です。いろいろ勉強させていただきありがとうございました。

一緒にご飯を食べてて楽しいと思える時間って本当に幸せですね。

ランパス 永田恭久