2024年ビルメンテナンス協会賀詞交歓会

今年もビルメンテナンス協会の新年賀詞交歓会に参加してきました。

日頃、お世話になってる方や、新しく名刺交換させていただく方など新年に相応しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

少しづつ若い多々も増えており私はもう50歳手前ということもあり、微妙な年齢になってきました。

皆様から長年お仕事を頂けてることが当たり前ではなく、感謝して、この関係性を従業員がこの場で感じ、これからの現場管理や営業など進めていくうえで何かに気づき成長していければと思います。

門川京都市長が今期限りでの退任ということで、市長選2月4日投開票となります。

私は滋賀在住ですが仕事の場は京都なので、非常に気になります。

京都市の体育館はトイレ完備や毛布など非難された場合における防災整備への取り組みが徐々にされてます。

様々なことを勉強し役に立てれることをするためにも諸先輩方から学びたいと思ってます。