星空のライブⅦ

テレビからではなく生の歌声を聴きたくて初ライブに行ってきました。

聴きたかった曲は、

①希望のうた

②アイノカタチ

③愛をありがとう

この歳になり、今まで経験のないことがしたいと思うようになり抽選で当選したので行ってきました。なぜか、5回ぐらい泣いたというか、涙が落ちてきて・・・・しかも右目ばかり・・・・。最後は両目から・・・。

聴きたかった3曲すべて聴くことができ嬉しさでいっぱいです。

ライブを全身で感じることができて身体が震えました。

これだけの人数の気持ちを一つにして、皆が感動して会場を出るという・・・。すごい!

2時間ほど昔の曲から最近の曲まで圧巻のパフォーマンスでした。

人が多すぎてグッズは買えませんでした。

周りのみんながペンライト?で手を左右に振ってる中、手拍子してました。何か買えばよかった・・・・。

たくさんの方がいろんな思いで参加されたんだと思います。

ただただ、この場に居れたことを感謝して2024年も良い年になるよう、スタートしたいと思います。

永田恭久

runpass.jp