全体会議後の忘年会!

年2回は全員で集まり会議をしておりますが、最近は人数も多く会議室を借りて有意義な意見交換や全員が話ができるよう入社して間もない若い子も率先して参加いただいております。

なかなか全員が揃うことは現場の都合もあり厳しいので、これだけの人数が集まるとあっという間に時間は過ぎてしまいますね。本当に楽しい時間でした。

人前で話すことが少なく技術がメインではあるのでマイクを持つと緊張することもあると思います。

あー緊張しているな~と感じても、みんな、それぞれの思いがあり、気づくとこもたくさんありました。

ただ、彼は非常に安定しています・・・・。

分かりやすく手を使い、声も大きく真剣で落ち着いた表情は年下とは思えません・・・・・。

若い子を連れて遊びに連れてってくれたり、頼りになる人財です。

これからも皆の手を引っ張るリーダーであり続けるでしょう!

永田 恭久