日本一のつり橋へ!

高いところが苦手な私には恐怖以外の何物でもなく、景色を見てる余裕も話す余裕もないのに、妻は私を置いて普通に歩くし意味わからん・・・・・。ここまで高いとは、そして足場が木板で割れたらあかんやつ。

そういえば、USJに行った時もめっちゃ怖い乗り物に無理やり乗らされて、失神しそうな私を見てケラケラ笑う妻の顔は、まさに小学生のいじめっ子・・・・・。まぁええけど。

往復で足がやばいぐらい疲れて、腰も痛かったので近くの十津川村の滝の湯へ!

ここの露天風呂が最高に良かったので機嫌も良くなり体力も回復したところで、

奈良と言えば彩華ラーメン!ニンニクめっちゃ入ってて久しぶりに食べたけど美味しかったー。

帰りは花火大会があり車から冬の花火を見ることができました。

つり橋は怖かったけど、楽しい休日を過ごせました。

永田 恭久