餃子パーティー開催!

ルフト京都営業所で餃子パーティーを開催!どこかのお店で食事会をしたかったのですが、夕方からの現場や緊急の仕事など予定が取りにくい状況の中で、普段はゆっくり事務所で話す機会がなく、このような時間は非常に大切だと思っています。忙しいと言えば確かに忙しく、全力で仕事に向き合ってくれてるのですが、ちょっと落ち着いて普段は話せないような話題など大変、盛り上がったみたいです。

何かをするために声をかけて予定をして準備をして楽しい時間をみんなで作る。

それなりに体力も使い気も使うので事務の方は、みんなが楽しめるために工夫して盛り上げてくれ感謝しております。

社長も参加して、私も途中から少しだけ顔を出したのですが、もうすでに輪の中に入れないくらい盛り上がっており、寂しく15分ほどでランパスの現場へ向かいました。(笑)

関係ありませんが昭和20年の時代の日本人の平均寿命は男性47歳、女性が50歳という記事を見てビックリ!

もう私は48歳・・・・。こんな便利でいろんなものが手に入り、素晴らしい物や食事で溢れる時代を生きてる事に感謝しかありません。

幸せだから感謝するのではなく、些細なことに感謝できることが幸せなんだと、みんなから学ばせていただきました。

#永田 恭久

#ランパス