いろんな気づきが得られました!

土曜日はセミナー終了後、みんなで飲み会がありました。

たくさんの方が参加されて大盛況でした。皆で出し物をしてラップ対決に漫才、私もトリオで参加しましたが、

まぁ、レベルが高すぎて3位以内には入れませんでした。裏方で盛り上げるために動画を編集いただき、

一言、何もおもろいことが言えず、今後は皆を笑わせれるネタを考えようと・・・・。

さまざまな経営者の方と仲良くなり一つの目標を達成するたびに絆が生まれます。

人は人で磨かれていく、そんな言葉が納得できる時間でした。

役を受けるとやることや、悩みもたくさん増えます。

9月からは正副三役という重要な役職を受けておりますので自分なりに会を盛り上げていきます。

また、次の目標に向けて仕事も、家族も、仲間も、楽しく向き合って初心を忘れず感謝の気持ちで接していこうと思います。

従業員のみんなが現場をきちんと管理してくれてるおかげで、このような会にも何の心配もなく楽しめています。

本当にありがとうございます。

永田恭久