男前マルシェへ行ってきました!

皆さんおはようございます。

月末の朝からシミだらけの見にくい顔面で申し訳ございません!

日曜日は朝から、先輩が主催されてる「男前マルシェ」にお誘いがあり参加してきました。

これは、男前だから呼ばれるのではなく、普段手入れしてない顔や身体のケアを目的に外見はもちろん

内面からも男前を目指そうというイベント?だと解釈しております。

着いていきなり、オラオラ系のH先輩から、「お前はこれやれ!」と言われて、顔面針治療を受けました。

注射以外、刺されたことのない私にとっては恐怖しかなく、でも、やれと言われて嫌ですが通用する相手ではないので、仕方なくすることに・・・・・

なんか思ってたのと全然、違って痛くも無く電気でビクッビクッと顔が動いて気持ち良かったです。

他にもたくさんの体験コーナーがあり、なぜか妻も施術してました。

こういう機会でないと、なかなか体験できないので楽しかったです。

ランパス 

永田恭久