㈱ルフト 10周年記念祝賀会

10年という節目は家族も含めた仲間と過ごすことができました。

皆の記憶に残り、更なる発展を願い、コロナもっ少し落ち着いたこのタイミングで開催できたことを嬉しく思います。このチームワークで次の20周年をお祝いできればと思っております。

節目、節目で結束力を固め竹のように強風にも負けず、しなやかに真っすぐ成長できれば!

いろんな方が登壇し熱い思いをスピーチしましたが、結局、一番盛り上がったのは抽選会。

こんな笑顔見たことない・・・・・。

ゴッドファーザーに出てきそうなアンティークなソファで記念撮影。

ホテルの方が後日、挨拶に来られて、「来られる時の顔よりも変えられる時の顔が私たちは気になり

見送らせていただきましたが、皆さん本当にいい笑顔で祝賀会の大成功を物語っていました!」と言ってもらえ開催して良かったと改めて感動しました。

気持ちを切り替えて、更に10年後、20年後、いくつになっても自分には伸びしろがある!

そんな風に歳を重ねていければ、人生、後半戦がおもしろい!って思えるのでは。

素敵な出会いに感謝・・・・

永田 恭久

runpass.jp

㈱ルフト

㈱ランパス