挽肉と米!美味しいハンバーグでした。

一つずつ丁寧に目の前で焼いてくれ、熱々のハンバーグをいろんな食べ方で楽しめる!

炊き立ての米もキラキラ輝いて、これまたハンバーグに最高!

90グラムを3回に分けて写真のように提供していただけます。

父親の入院もあり母親がろくに食事もしていないので、妻と高齢の母親と3人で行きました。

最初は、こんな3つも食べれないと言ってた母親が、脂っこくなく美味しい美味しい言って喜んでくれ、

健康で食べたいものを食べれる幸せを改めて感じさせてくれました。

些細なことでも最近、本当に幸せだなぁーと感じることが多くなりました。

そのおかげで、いろんな人の温かさや親切、思いやりに気づくことが増えたように思います。

目の前でこんなパフォーマンスされたら、食べる食べる・・・・。

親父が退院して普通に食事ができるようになれば、必ずここに連れてこよう!

永田恭久