美化清掃活動は宝探し!

2月24日土曜日はいつものモーニングセミナーではなく、ホテル周辺の清掃活動の日でした。

早朝よりご参加いただけた皆様、ありがとうございました。

ゴミ拾いは宝探しである!何をするのも楽しくできるのが最高ですね。

さぁ、これから、スタートする前の私のチームの記念撮影はなぜかジャンプ!(笑)

本当に何をするのも楽しい仲間です。そして、それは仕事にも活きてきます。

モーニングセミナーでの気づきと、また違う意味での気づきがあり、継続してこのような活動はしていこうと思いました。とにかく晴れてよかった。

そして皆で記念撮影。普段はスーツですが本日の服装は自由!

そして9時半から仕事に行き、皆で協力し合い無事に一日を終えることができました。

明朗・愛和・喜働で、ランパス、ルフトの仲間と繁忙期を乗り越えます。

永田恭久