両親とゆっくりランチへ!

父親が5月11日に入院することになり昼と夜は何か食べたいものを食べに行こうと思いリクエストを聞くと、ドンク北白川店に行きたいと!食後のコーヒーもあるのでゆっくり時間を過ごせました。

こういう時ぐらいは、普段食べないような、普段行けないようなところを選んでくれてもいいのに夜は、中華のサカイを選んでくるのが父親らしい・・・・。

18日が手術なので病院食は苦手な父親はかなり痩せると思うので今のうちに、たくさん食べて体力をつけて頑張ってもらわないといけないので!

父親もしんどいと思うのですが、いっさい弱音を吐かず、子供の前ではいつも元気にしている父親の背中を見て私も見習わないといけないと思いました。

写真には撮ってませんが、チャーハン以外に、餃子、から揚げ、ラーメンをみんなで残すことなく完食しました。

18日の手術が無事に終わり元気に退院してきたら、一緒に旅行に行こう、遠方には行けないけど近場の福井なら行けるよう元気になって戻ってきて!また計画立てるから

永田 恭久