さぁ、ゴールデンウィーク!

繁忙期も無事に終わり、仕事を片付けて、明日からの休みは思いっきり楽しみたいと思ってます。

コロナでなかなか旅行にも行けず、飲み会もなく、出かけるにも遠慮してマスクしてアルコールは必需品、そんな毎日でしたが、久しぶりに解放感たっぷりの休日が過ごせそうです。

仕事をするときも全力で、遊ぶ時も全力で、なにをするにも心から楽しみながら全力で取り組めている気がします。これも普段から真面目に一生懸命頑張ってくれているみんなのお陰です。

本当にありがとうございます。

この写真は、私の家でくつろいでる写真と言いたいところですが、残念ながら違います・・・。

時間をゆっくり楽しめてリラックスして思うのは、残された人生の中で、今日が最初の日。

幸せに気づく人と、気づかずに終わっていく人、私の周りの人には些細なことでも幸せだな~と思ってもらえるよう、幸せに気付かせてあげれる人間になりたいと思いました。

7日まで休みをいただきます。感性を磨き成長できればと、そして8日に元気な皆に会えるのを楽しみにしております。

永田恭久