繁忙期の3月を無事に終えることができました!

本当に忙しい3月を無事に作業事故や車両事故もなく終えることができました。従業員のみんなは本当に忙しい中、文句も言わず、忙しいことに感謝して現場に励んでくれたことを大変、嬉しく思います。

このチームワークと仕事に対する皆の責任感は私にとってかけがえのない宝物です。

4月に入り家族との大切な時間を過ごしてもらえたらと思います。

桜の開花宣言が早くなり、外国人観光客も増えて3月下旬の京都の人の多さはビックリです。

渋滞、渋滞で思うように現場に行けず時間がかかり大変でしたが、ようやく本来の観光地らしさを取り戻してきた感じがします。

ここで気を抜いたら後々、後悔することになるので今から夏場の害虫が多くなる時期に向けて従業員一同、誠心誠意、初心を忘れず業務に励みます。

写真はそろそろ先が見えてきてホッとしたときに目の前に現れた京都タワーです。綺麗な光に癒されました。

繁忙期に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、ご指導宜しくお願い致します。

ランパス 永田恭久