京都市のモーニングセミナーに参加!

本日、4月14日金曜日は4時起きで京都市倫理法人会へ、明日は京都市西の倫理法人会で、4月16日は経営講演会です。

参加していく中で役を受け頼まれごとは試されごと、期待感を持たせる人間になるため、諸先輩方から学んでおります。まだまだ足りない部分が多く、着いていくのが精一杯です。

役を受けていく中で本当にいろんな方とお会いする機会が増え刺激を受ける日々です。

8時には終わりますので、その後は会社で従業員とのコミュニケーションを大切に共に成長、実践できれば結果として数字に反映されると思っております。

困難な壁はかならず目の前にやってきます。でも今の仲間なら何の不安もありません。

いまも目の前でみんなが指示をしなくてもやるべきと事を生き生きと丁寧にしてくれてます。

4月12日の夜は会長宅で皆さんと食事会に参加し、私の大好きなカツオのたたき、ホタルイカ、照り焼き、カレーと本当に美味しい料理でおもてなしいただけ楽しい時間を過ごせました。

今度は、妻も連れてお付き合いを深めれたらと思いました。

さぁ、今日も元気に与えられた一日を無駄なく過ごします。

では、行ってきます!

ランパス 永田恭久