3月1日は一粒万倍日!

3月1日は一粒万倍日ということで、親しくさせていただいている新家さんからお誘いを受け

20時からzoomで集まりに参加させていただけました。

初めてお会いする方が多く異業種の方ばかりでお話していると楽しくてあっという間に時間が経っていました。

こういう場に呼んでいただけることが嬉しいですし、初参加の私も皆さんアットホームな感じで受け入れていただき感謝しかありません。

主催されてる新家さんの笑顔に皆さんが癒され会の雰囲気を作られている中で、相当、気遣いいただき盛り上げていただき、話を振っていただき、さすがだなー!

こういう方に人は集まるんだなーと勉強になりました。

また、次回も参加して交流を深めていきたいと思います。

ここで終わろうかと思いましたが、あと一人、世界の三宅さん!金彩工芸士の世界的に超有名な方。

アントニオ猪木さんのガウンや浜崎あゆみさんの衣装にハリウッド映画とのコラボなど、おそらく人間国宝になられる方と私は思っています。個人的に仲良くさせていただいており毒舌でいつも厳しいお言葉をいただいておりますが、愛情たっぷりなのでなんとか我慢してます!(笑)

18歳から職人の道で、相当な苦労をされてきたと思いますが人当たりの良さと的確なツッコミは存在感ばつぐんで尊敬していますと、ここでは言っておきます!(笑)

たぶん、このブログも見てないので何を書いてもいいでしょう!

バレたら全力で逃げますから・・・・。

永田 恭久