繁忙期前に白川郷へ旅行してきました!

繁忙期になると、家族には申し訳ないのですが、仕事のことで頭がいっぱいになり2月20日から4月20日までは、いわゆる無我の境地(ゾーンに入る?)へ旅立ちます。

その前に妻と繁忙期前に旅行に行ってきました。白川郷はずっと行ってみたかった場所で、想像していた通り雪景色と澄んだ空気と美味しい食べ物に心も体もリフレッシュ!やっぱり旅行は楽しい!そう思えるのも仕事が楽しく充実しているから、安心して任せられる仲間がいるから。そして健康であるから!

永田恭久

飛騨牛の握り寿司が一口食べたらとろけて、一言、うまーい!並んで良かった!
マス寿司が大好きで帰りの電車で食べるため、奮発して購入!これが、今までのマス寿司で一番、美味しかったです。
有名な焼きそば屋へ、量が多く見た目は濃そうな感じですが、薄味でぜんぜん食べれました。美味しかったです。