快晴!越前海岸沿いのカフェへ!

これから暑くなるにつれて、害虫なども活発に行動するようになります。駆除業界の繁忙期に入る前に天気が良かったので遠いですが、越前海岸のカフェに行ってきました。海を眺めながら、暑すぎず湿気もない最高の天気でボッーと明言集を読んでました。(笑)

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

あー、まだまだ足りてない事ばかり・・・・と思いながら、歳は関係なく若者が好みそうなソーダフロートを美味しくいただきました。

皆様、熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう!